プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


ショートボブで浴衣や着物

浴衣、着物髪型にショートボブをお勧めします。ショートボブのヘアアレンジのバリエーションが豊富なので個性をアピールできます。最近、ロングヘアがキレイで似合っていた女優さんたちもショートボブに思い切ったイメージチェンジをしています。たとえば・・・

鈴木京香さんも長い髪が印象的でしたが、ばっさりと短めショートボブにイメチェンしましたね。毛先厚めでよりスタイリッシュな美人顔に見えます。

今年の美人系ボブのコツは3つです。ひとつは、前髪の長さをながめにすること。これで女らしさが強調されます。どれくらい長めかというと黒木瞳さんのようなあごにつくくらいの前下がりボブが人気です。

毛先をくしゅっとさせ、あごにかけてのラインに丸みを感じさせるシルエットがモテ美人のボブ。、全体を丸い感じに仕上げてフェミンに魅せます。また長谷川京子さんのように毛先に厚みを出すボブも大人の女性に人気です。上品なイメージが重なります。

ロマンティック系のヘアスタイルボブにはこんな効果も・・・

可愛いロマンチックボブが姫系スタイルで人気ありますね。ふんわり丸いラインが可愛さバツグンです。その為、秋ファッションで人気のあるミリタリー系の洋服とミックスさせ、甘辛なスタイリングにしても可愛いかもしれません。

ロマンティック系ボブには首のまわりが引き締まって見える効果があるので、顔を小さくみせる効果もある髪型です。ベース型や面長、ほほの膨らみが気になる人などにもお勧めできるオールラウンドの髪型なのでおすすめです。

ドライの状態でワックスを全体に揉み込んでセットすることが、ロマンティックボブのスタイリングのコツです。そうしなければ、ゆるくかけたパーマがふわっと優しい仕上がりにならないからです。

ちょっとしたコツがあるのですが、それはえり足をタイトに仕上げることです。

ヘアスタイルボブが10代20代の男性に1番人気

えり足くらいで切りそろえたヘアスタイルがヘアスタイルボブです。古典的なボブは、いわゆるおかっぱです。美容院でもオーダーの多いボブは、パーマやカットでいろんなスタイルを決めることが出来ることも人気の秘密のようです。

ボブの髪型は10、20代の男性で一番人気のあるヘアスタイルです。そういえば、人気の長澤まさみ、優香もボブですよね。ボブヘアの種類としては、前下がりや後ろ下がりにシャープにカットしたボブ。
トップにパーマをかけボリューム感を出したバルーンボブが近頃人気のようです。アシンメトリーのスタイルを作りたい場合にも、有効なヘアスタイルといえるでしょう。

また、普段の服装はもちろんですが、ボブヘアは和服にも似合います。
襟足をきれいに見せることが和服のときのポイントですから、ボブヘアなら、特に手を加えずともそのままのスタイルで大丈夫。特に黒髪ボブの髪型は着物やゆかたにおすすめです。前髪が長いボブはサイドアップやハーフアップなどのアレンジも素敵にまとまるので結婚式などのフォーマルシーンで重宝します。

カット方法やアレンジ方法によって、様々なスタイルを作りやすいヘアスタイルですから、日によっていろいろな髪型を楽しみたい人に向いているスタイルといえるかもしれませんね。

ヘアスタイルボブで小顔になる方法

小顔効果の高いボブは人気急上昇中の髪型です。有名女優さんやモデルもショートボブにイメチェンしているひとが多いのですけど気づいてました。柴咲コウや倖田來未。松嶋菜々子etcかわいいくの上品なイメージを演出する大人っぽいボブの基本形は顔まわりをひし形に作ってシャープな小顔に魅せることです。前髪をながめにして、耳下からののぞく髪でフェイスラインをひし形にします。

トップから放射状にレイヤーをいれ、くしゅくしゅって揉みこむようにすると、ベースのあごレングスのできあがりです。フェイスラインをひし形にするように前髪は長めに頬までにします。このボブヘアスタイルで整形並みの小顔になれるのでびっくりです。

ボブは大人っぽい髪型でしたが、ふわくしゅパーマで上品と華やかなボブも素敵ですよ。ベースはひし形を作るように鼻より少し高い位置からレイヤーを入れていきます。中太のロットをつかってボディーパーマでふわくしゅにします。スタイリンクするときに半乾きのときにソフトワックスをつかうとスタイリングがうまくいきます。

毛先の厚みをだすと、より大人の女性のイメージがでます。低い位置から段カットして毛先の厚みは、残すようにします。秋はまたロングに戻りたいというひとにもぴっったりのボブのカット方法です。